アスタリスト ベーシックシリーズトライアルキットが1000円です





年齢肌のあなたに エイジングケアの化粧品 富士フイルム化粧品から提案 
松田聖子さんもCM出演でお馴染みの化粧品と云った方が解りやすいかもしれませんんね!
kyu94.jpg
人気のアスタリスト ベーシックシリーズのトライアルキット最新版が1000円(税別)で全国どちらで送料は無料で購入出来ます

4品で5日分 1日当たり約200円でお試しが出来ます
旧シリーズからる新シリーズ 美白美容成分がアップして新登場
[内容量]5日間分
[セット内容]
・ジェリーアクアリスタ(0.5g×10包) ・ローション(18ml) ・エッセンスデスティニー(5ml) ・クリーム(5g)

乾燥 ハリ艶など お悩みの貴方に良いかもしれません

アスタリフトベーシックシリーズの特徴は、潤い成分があると云われているCoQ10の1000倍のアスタキサンチンを配合 肌をピーンとハリ艶があるお肌が目指せます。
(天然の赤い美肌成分 アスタキサンチンを配合 その成分を独自技術でナノ化をし大きな分子を小さくし貴方の肌細胞深く浸透する事が可能になり肌の活性化を促し潤いある肌へと導いてくれます。)

ローションには更に新しいナノ成分CLリフレッシャーでビタミンAをも肌細胞に届ける事が出来るそうです。
見逃せない1品と云えます つまりがお奨めの美容液 

更に赤いトマトの美容成分リコピンをもナノ化でその効果はこれまでの3倍あると云われています つまり美肌効果が3倍という事です 

更に3種のコラーゲンが肌細胞の浸透 肌をピーンとハリ艶があるお肌へと導きます。

これまでのヒト型ナノセラミドとヒト型ナノアシルセラミドをダブル配合 つまりダブルセラミドでセラミド力をパワーアップこれまで以上の潤い肌へと促します
恐ろしいくらい充実した美白化粧品みたいですね!

アスタリフトホワイト




なを実際に使用された方の口コミを数件ご紹介します。
使用感や使い心地など本音トークがさく裂しているので参考になる点があるかも知れません!
08e1511de4111682f10494099b9812cf_s - コピー.jpg
39歳の方の口コミ
40歳前の化粧品では評判の高いアスタリフトを使いたくてトライアルを購入。

私は、エッセンスデスティニーとクリームが気に入りました。さっぱり系ですけど保湿もしてくれるところが良かったです。

ローションはぶっちゃけ良く解りませんでした。ジェリーアクアリスタは、肌にすごく浸透して行きましたけど、もう少し使ってみないと効果が解りません。価格も高いので、慎重に行きたいです。

あとは、化粧品すべてが赤い色をしているので、イマイチ慣れない感じもありました。


43歳の方の口コミ

秋冬になるとどうしても化粧水などを変えたくて、調べてこれをトライアル。

ドラッグストアで1480円でした。
ジェリーが個包されてるものではなくクリームと同じ容器でした。

とりあえず5日間試めしました。

ジェリーは後4回分位使えそうです。
ローションには半分位位残りました。
美容液は中が見えませんので良く解りません。

クリームもまだまだあります。



26歳の方の口コミ

私の使い方が少なすぎるのかなー?と思いながら
5日間使った結果は…。

肌がモチモチっ!!

でも赤ニキビと白ニキビが一個ずつ顔にできました。

これのせいなのかは分かりません。

しかしながら以前より確実に肌がモチモチになったようです。


テクスチャーは、ジェリーはスパチュラとか無いと大変かも。
私は爪が長いので間に挟まって困ります。
仕方ないので綿棒でとって使用しています
とった所がすぐ平らに戻って面白いと思いました。


39歳の方の口コミ
ドラッグストアでトライアルキットを購入して5日間使用しました。

他の方も書いておられますが、ローション等の色と香料が強いのがやや気になりました。
でも、たったの5日間で効果を実感できたので満足です。
私、顔は頬と顎のラインが皮が剥けたりする程の乾燥肌です。

夜しっかりケアしても朝起きるとガサガサだったり…

アスタリフトを使用してる時は、朝もしっかり保湿効果が持続されており化粧のりがとても良かったです。

家族にも「あれ?顔に何かした?」と言われたくらいなので
見た目にも効果が出ていたと思われます。

37歳の方の口コミ
どれが合わなかったのかわかりませんが、ピリピリと刺激を感じたので、使用を中止しました。
肌に合えば、もっと使い続けてみたかったです。


49歳の方の口コミ
松田聖子さんが大好きでCMで気になっていました
今なので今回初目て使用です

最初に使うゼリー状エッセンスが初めての感覚でした。

フルラインで使うとフィルム会社が開発したというのが納得

一枚ベールをまとった感じがして良く続ける価値がありそうな予感がします。
使用した商品の使い心地

ローションは水ぽいです

美容液は、そこまでトロッとしてない。

クリームは普通のクリームでした。
匂いはどこかで、にてルような匂いです
とりあえず全部使用して良かったら買おうと決めています。!

以上です。意外なユーザーの呟きもありました

でれも個人的に感じた事柄です なので貴方が使用しても同じように感じる事は無いかもしれません
口コミより実際はもっと良かった何て事も当然ありますね!
一度試されると良いかもしれません。
アスタリフトホワイト




066830c3d0f3362780564880877387dd_s.jpg




この記事へのコメント