ポーラモイスティシモ トライアル3545円で乾燥肌もツルリンです

ポーラモイスティシモ トライアルセットは3545円で乾燥肌もツルリンです 
hata4.jpg
他のトライアルセットと比べるとかなり強気の価格設定だと思います。 自信満々のポーラーだからこそ出来るのでしょうか?
このポーラモイスティシモトは、乾燥肌対策に特化した化粧品のようです。

乱れた角層細胞を整えれば、乾燥肌が改善されお肌にハリと潤いが長く崩れる事無く健康な肌へと導きましょうと云う発想の保湿スキンケア化粧品です そん訳で乾燥肌の方には良いと思われる化粧品と云えるようです

健康な肌は、角質層が均等に並んでいて保湿した化粧水もしっかりキープ!水分は、外に逃げません
正確には逃げる事が出来ないんです。 レンガ状の角質がセラミドでシッカリガードしているからだそうです

逆に角質層が乱れると化粧水も水分も外部に出るようになります。。
このような状態にならないように外部から紫外線や細菌などの刺激を受けても健康な肌ですと入る隙間がないからシミやソバカスなどは作れません

肌細胞がシッカリしていればシワもほうれい線も出来ません 出来る隙間が無いんです

でも加齢と共にさまざまな機能が衰えていきます 肌細胞もそのようになります。

肌が乾燥すると感じる貴方は肌成分に有用な栄養分又美白成分などを肌細胞に送り届ける事で健康的で活力ある肌へと導いてシッカリスキンケアが必要となるんです。

よく油分が少ないから肌が乾燥すると間違った発想がありますけど本質が違います
乾燥する しないは水分の事です 肌は乾燥すると固くなります。

肌が荒れて化粧水が入っていかないと思う方がいますけどそれ!肌が乾燥して硬くなり過ぎた事から起こります。
乾燥しているのにテカるのは、毛穴から逃げていく水分に蓋をしようと過剰に皮脂が分泌されるとウッカリしますと吹き出物が出来るようになる事も在ります

跡が残る可能性が大きいと云われています そうなると大変ですね!
3d60f4302a5107661cce7dd13c894eb7_s 悩み.jpg
潤いのある肌にするには、乱れた角質細胞を整えてあげる! もっと詳しく云えばセラミドが肝と云えるかもしれません

加齢と共にセラミドの減少していきます  ターンオーバーもその機能が衰えその為シミなどが出来やすくなります。

角質層はお顔で云えば一番表面の部分 ひらたく云えば死んだ肌細胞 約20層レンガ状態の部分厚さはわずか0.02ミリ位と云われています。

この薄い膜が外部からの刺激を遮っているんです。又、内部の水分が外に蒸発しないように守る働きをしています。

この水分が低下した状態を乾燥肌と云われています。 乾燥肌になると外部からの刺激が入りやすくなるのでチョットして刺激にも反応してしまいます

この状態を敏感肌と云われています そのようにならないようにキチンとスキンケアが大切になるんです。

モイスティシモは、角層細胞を整えてくれます。
ポーラが独自に開発した美白成分ルシノールRは有名ですね。メラニンが出来る前にメラニンを作らせないように固く真皮をガードしてくれます。なのでその効果も高いようです 

ポーラモイスティシモのトライアルセットは、乾燥肌で未だ一度もポーラー化粧品の体験が無い貴女にトライする為の最初の1歩です 一度体験されると良いかもしれません。
176128.jpg

この記事へのコメント