オラクルのアルケミートライアルでお肌スベスベ驚きの真実が解りました!




アルケミーの化粧品は、お肌スベスベにしてくれると人気の商品です!
酵母発酵成分の化粧品て匂いがイマイチと思う方が多いと云われていますけど
オラクルのブランドアルケミーではそのような嫌な臭いはしないそうです
08e1511de4111682f10494099b9812cf_s - コピー.jpg
口コミでは全く臭いませんでしたとか差ほど気になりませんとかの反応です
もっとも納豆に似た匂いがあると云われた人もいましたけど 今辺は人によって臭いをかぎ分け感じ方が違うようです その為にトライアル商品がチャント用意されています。
オラクル化粧品は製造から販売まですべて自社で行なっている世界的に見ても珍しい化粧品会社だそうです!

スキンケアをされていても良くならない納得がいかない!そのような女性の永遠のテーマ―健康的な肌を促す化粧品で少しでも社会の貢献しようと立ち挙げた会社のようです。

独自に開発した酵母エキス(VEGAL)を高配合した植物エキスのスキンケアがアルケミー

保湿力を高め潤いある健康的な肌を目指すには美容成分を素早く肌細胞の角質へ送り届ける事が一番だそうです。
実際に使用されたユーザーの方の口コミでは、タップリ使用しても1週間はもったそうです!
pic_g031.jpg
オラクルのブランドアルケミーを未だ体験されていない貴方にトライアルセットがあります
kosume2.jpg
通常価格3000円(税別)が通販初回限定価格1500円(税別)で日本全国送料無料です
5アイテムが試せる1週間分のスキンケアセット。



【セット内容】
・メイク落とし 16g「ハイドロ リフレックス クレンジング ジェル」
・洗顔料 15g 「ハイドロ リフレックス ウォッシング フォーム」
・化粧水 20ml 「ハイドロ リフレックス ローション」
・美容液 7ml 「ハイドロ リフレックス ディープ セラム」
・クリーム 3g 「ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム」
この化粧品の主な成分は独自に開発した酵母エキス(VEGAL)を高配合した植物エキスだそうです。
酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)は、ミネラル・タンパク質・ペプチド・コハク酸・ポリフェノールが融合されて出来たすごく優秀な美容成分だそうです。

このトライアル更にお手入れの仕方がわかりやすいようにと写真付きのパンフレットも同封されていたそうです。
オラクルのブランド アルケミーは、【酵母発酵】に注目し、若年層から、中年層までの肌に「保湿」や「弾力」「角質層までの浸透」をもたらす新しいタイプの基礎化粧品です。
酵母発酵の独特の匂いが苦手な方もいるようですが、その辺は個人的の感じ方に違いがあるようです

でこのトライアルの良い点は、1週間分のトライアルなのにタップリ使えるようです。
口コミでもある方が化粧のノリが良くなったと呟いていました。
防腐剤が入っていない などの点です

悪い点 支払い方法でカードが使えない点 これには、私驚いちゃいました。
pic_g031.jpg
前項でも述べましたけど 生産から販売まですべてオラクルと云う会社が独自で行なっているのでこのようになるのかと思います。カードを使用するとカード会社に数パーセントの手数料を支払う事になります

少しでも良い原料少しでも購入された貴方に良い商品をと思うオラクル化粧品のアルケミーの想いがあると思います。

なので支払い方法は、コンビニや郵便局又は銀行振り込みとなるそうです。(製品購入されると一緒に振り込み用紙が添付されているようです)
なを配送は、さほど早いわけではないようです。

私、先日 パソコンの周辺機器を通販で夜に購入しましたら翌々日の昼間に届きました

こちら4~5日ほど掛かるそうです ジックリ待つことがあるようです
なを留守をされていても再配送の心配は7内容です メール便で届くようです
なので全体のイメージは差ほど大きい梱包ではないようです
もっとも1週間分のオラクル化粧品のアルケミブランドのートライアルです 全商品は5本
kyu97.jpg
大きい段ボールで来る訳は、ありませんね!

アルケミーブランドのートライアルセット 一度試されると良いと思います
口コミなど人の感じた事は気になるでしょうけど 一般的に考えて悪い品質の商品を通販で販売すればとんでのない事になる事は企業は当然肝に銘じている筈 逆に自信があるから広く多くの人に使用して欲しい
未だオラクル化粧品ブランドのアルケミーを体験していない貴方 一度体験してみると良いかもしれません!
うるおい、弾む肌へ。アルケミー

お肌スベスベになれると良いですね!

176128.jpg




オラクル化粧品を実際に使用された方のアルケミーのトライアルセットの付け心地などは、ネットで数十人の個人的なブログなどで呟いている方が多いです。

そして大方に人は、良いような感じで紹介している方が多いようです なので人気はあるようです。

但し一人だけ随分と悪い印象のようでした  

この方乾燥肌だそうです 使用して3日目に赤くて痛いニキビが出来ました。

元々敏感肌で、合わない物も多いのですがオデコから顎から大小たくさんのニキビが出来ました

使用を止めて4日目辺りから痛みと赤みが引きました。更に使用を止めて6日ですが、まだまだブツブツが残ってます。


そして対応が悪いと呟いていました。

どのように対応したのかは記載されていないので良くは判りません


けどこの方以外の人は納得しているようです。

そんな訳でアルケミーのトライアルセットの口コミを数件ご紹介します 

実際に購入された方の本音「トーク」と云えます

そして評判は人気度なども、うすうす解るかもしれません。
066830c3d0f3362780564880877387dd_s.jpg

33歳乾燥肌の方の口コミ

発酵化粧品が気になってSK-2を試してみたけど続けるにはお値段が私には合わず・・・他社製発酵化粧品を探し出したのがこれです!
正直、オラクル化粧品は、芸能人が結構ブログなんかで紹介してるので以前から知っていたけど、これは全然知りませんでした。

口コミをみても結構良い感じでトライアルセットを注文。
注文から4日位で送られて来ました。

ハイドロ リフレックス クレンジング ジェルは

肌なじみの良いジェル状のメイク落としです。

すぐにオイル状に変化して馴染も良いようです
洗い流しやすさも良いと思います。ウッディ×シトラスの香りが好きです。

ハイドロ リフレックス ウォッシング フォーム

固めのモコモコ泡が沢山作れる洗顔料です。

洗顔で摩擦が起きない、と言いきれる程のキチンとした泡が作れます。
この泡好きです!!

これもウッディ×シトラスの香り。

ハイドロ リフレックス ローション

浸透力は良く、保湿力も高い化粧水です。

高保湿と謳いながら全然浸透しない化粧水や
とろみがあって高保湿とみせかけている化粧水に何度も出会ってきたけれど、ハイドロ リフレックス ローション
違いました!!!これは感動!!
ローションは洗顔とうって変わって ローズ系の香り。

ハイドロ リフレックス ディープ セラム

伸びが良く手馴染やすい美容液。

なのでローションと同じくぐんぐん肌に浸透します。
塗ったと思えないほどの軽さなのにしっとり。

ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム

馴染やすい軽いクリーム。
たっぷり塗らなくてもしっかしてくれる頼りがいがあると云う感じです

香りもローズの中にアンバーの入った落ち着いた香り。


どれも気に入っています その中でも化粧水は特にお気に入りです。

お肌がふっくらします!ぐんぐん浸透していくのがわかってお手入れしてても楽ちんです

大体のトライアルセットは私の眼には叶いませんけど、こちらは感動しました!

それに発酵化粧品なのに自然なものを使っているからか全然臭くない!!

SK-2を使った事がある方なら思い当たると思いますが、本当にいい香りです。

でもこれだけだと美白ケアが出来ない点が難点です、後は素晴らしい化粧品だと思います。

これはリピートです!!

41歳の方の口コミ

気になっていた化粧水を試してみたくてアルケミーのトライアルセットを購入

これが噂の酵母の匂い 確かに納豆の匂いです

香料のあとから香って来ます

気になる人は気になるでしょう私も好きではありません

でも匂いを強めないコツは手を無闇に動かさず押し込めるようにすると臭いません

ですけど浸透力は、すご良いと思います

美容液も同じ感じ

化粧水と美容液は、合格なのでもう少し使ってみたいと思います。


29歳の方の口コミ
最近は近くのドラッグストアで2000円以内の化粧水や乳液を使っていたので、

時にはもっと良い化粧品も使いたいと思いアルケミーのトライアルセットをお試しで購入しました。
洗顔もいつものとは違いがありました アルケミーのでは全然違います。

肌がプリッとします。化粧水も美容液も良いと感じです。お化粧のノリがよくなります。

無香料だとなお良かったなーという意味合いでマイナス1点。
でもお財布と相談して現品を購入したいと思います。

以上です。どれも口コミは個人的に感じた事柄でして本当はもっと良かった何て事は沢山ある事例です
もちろん同じように感じない方もいるかもしれませんけど 御自身で確かめるのが一番解りやすいと思います。
トライアルセット申込





















この記事へのコメント